即効の効き目を発揮|愛犬を最大3カ月間ノミヤダニから守るフロントラインプラス

即効の効き目を発揮

茶色の錠剤

このフロントラインプラスの凄いところは即効性です。ダニやノミを24時間で全身カバーし、ほとんどのノミの成虫を12時間から18時間で駆除することができます。なので、私のやんちゃな愛犬のように、すぐに布団にダイブするワンちゃんを飼っている人にとっては非常に便利なアイテムといいでしょう。

しかもフロントラインプラスはスポットオン式というスポイトみたいなもので、ぴゅっと首筋につけるだけなので、触られるのが嫌いなワンちゃんや注射嫌いなワンちゃん、薬嫌いのワンちゃんにも簡単に行うことができます。私の愛犬も大の薬嫌いだったため、いつも薬を飲ます時には、餌と混ぜて食べさそうとしていたのですが、薬だけ残してしまっていました。しかしフロントラインプラスだと、背中を撫でてあげている最中に出来るので誰でも簡単に出来ます。

しかも持続性も長く、1ヵ月から3ヵ月は持続してくれるので、さぼり癖がある私でも続けてすることができました。さらにダニやノミの卵が残っていたとしても、長期間で効果が持続しているので生まれたとしてもすぐにやっつけることができます。

大切なワンちゃんを守るために重要なフロントラインプラス。一つは家にあってもいいのではないでしょうか。愛犬の為にも1つ考えてみて下さい。